毎年恒例の!

SHARE:

ine-thumb-400x300-40908-thumb-400x300-40909
気がつけば、すっかり秋ですね〜
我が家では毎年恒例の稲刈りが終わり、あとはおいしい新米を待つばかりです。
ine.JPGのサムネール画像
何度もいいますが、秋ですね〜
ここ上田市では涼しいを通り越して、朝晩は寒いくらいです。
みなさま風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
さてさて、そんな秋を彩る、秋色な洋服がぞくぞく入荷してますよ!
スクリーンショット(2013-09-26 19.17.08).png
スクリーンショット(2013-09-26 19.17.29).png
スクリーンショット(2013-09-26 19.17.39).png
スクリーンショット(2013-09-26 19.17.47).png
スクリーンショット(2013-09-26 19.18.10).png
季節の変わり目って、欲しいものがたくさん出て来て困ってしまいますね!
って、僕は毎年同じことを思っている気がします。
これも恒例行事というヤツでしょうか?
それでも、素敵な洋服達が次々とやってくるわけで。
店頭もしくはオンラインストアでチェックしてみて下さい。
http://www.e-traffic.co.jp/danshi/
まだまだ入荷ラッシュはつづきます。
いけだ