どっさり

SHARE:

1-thumb-400x533-40127
先日の荒井ちゃんブログでも書いてありましたが、先日ヴィンテージ商品がデンマークよりどっさりと届いております。
1.JPG
メンテチームが張り切ってメンテナンスをしていますので、スゴいペースで次々と仕上がっていますよ!
もちろん随時オンラインストアにもメンテナンスチームに負けず劣らず、良いペースでアップしていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!
http://www.e-traffic.co.jp/
そして、そして、今回はヴィンテージの食器や雑貨もスゴい量が入荷しましたよ!
1229932_498183526934943_1658883662_n.jpg
こちらもオンラインストア等で随時ご紹介させていただきますので、もう少々お待ちくださーーい。
http://www.e-traffic.co.jp/zakka/
さらに洋服の秋冬デリバリーも始まって、店内大充実なんですよ!
写真.PNG
http://www.e-traffic.co.jp/danshi/
もう目移りが止まらないですよね?
いけだ