こし

SHARE:

debanju-thumb-400x533-39756

debanju.jpg

どうもアーライです。

最近ギックリ腰をやってしまい、デバンニング全く活躍しなかったアーライです。
腰は大事ですよ。。。本当に。。。こしさんいつもありがとう。。。
さてコンテナ到着という事でアーライのオススメ商品をご紹介します。
ひょっこりあったのがmagnus-olesen社のサイドテーブル チークの無垢材をふんだんに使用した素晴らしい逸品。只今メンテナンス中です。
magnus.jpg
ビンテージJ77ナチュラルです。
HAYで復刻されておりますが、このナチュラル色はビンテージならではの良い風合い。
良いサイズ、デザインのデスクもありました。
小振りなデスクお探しの方多いはず。
急いでメンテしまーーす!!
デスク222.jpg
でっかーーいN!!
Zかも。。。
N222.jpg
そして
GE240 3シーターチークが入荷しました。
しかもミントコンディション。よだれがでそうです。
ちく240.JPG
さー今までにない量入荷しております。
メンテナンスもフル回転でがんばろう