ちかみち

SHARE:

_DSC2388-thumb-400x266-39087

夏真っ盛りですね〜

みなさま夏休みのご予定はお決まりですか?
まだご予定の決まっていない方は、ぜひハルタへお出かけ下さい。
上田市にはハルタがtokidaとpacking caseの2店舗あるので、両店舗をはしごするのがオススメです。
tokidaでおいしいパンとコーヒーを堪能してからpacking caseでヴィンテージの家具や雑貨を楽しむのもよし、また、その逆も!
packing caseで家具を悩んで、tokidaで一息つきつつ悩んで、packing caseに戻るのもアリですね!
FREITAGは、両店舗にちがうモデルが置いてあるので、はしごして自分好みを見つけるってのも楽しいですよ!
FREITAGは店頭での販売のみですが、オンラインストアで一部モデルをご紹介しているので、ご来店前に予習も出来ちゃいますよ!
ぜひ覗いて見てくださいね!
http://www.e-traffic.co.jp/danshi/brand-list/men/freitag/
さあさあ、はしごしたくなってきましたか?
そんな方に、2店舗の近道を教えちゃいます。
まずはtokidaをスタート
_DSC2353.JPG
tokidaの向いの道を入り、上田のソウルフード日昌亭を横目にまっすぐ。
(写真は営業時間外ですが、やっていたら、ここでお昼もオススメです。)
_DSC2355.JPG
道にぶつかったら、斜め向かいの八十二証券さんの横の道へ。
_DSC2357.JPG
そこからしばらくまっすぐ。
今ちょうど緑のトンネル状態のちょっと細めの坂道を下り、さらにまっすぐ。
_DSC2359.JPG
まっすぐ行くと千曲川の堤防にぶつかります。
_DSC2372.JPG
_DSC2365.JPG
この時期川沿いって気持ちいいな!なんて思っていると
赤い鉄橋が見えてきます。
_DSC2376.JPG
映画「サマーウォーズ」にも出てくる別所線の線路ですよ〜
そんな鉄橋をすぎると、今度は赤い橋。
_DSC2378.JPG
この橋を左折です。
そして橋を渡って2個目の信号「三好町一丁目」という信号を右折です。
_DSC2383.JPG
右折して、だいたい50mくらい行くとpacking caseに到着です。(左側)
_DSC2388.JPG
みなさん分かりましたか?
なんだか、とてもザックリでごめんなさい。
分からなかった場合はいつでもお電話下さいね。
時間にゆとりがある場合は、「karuizawa←→tokida←→packing case」の3店舗をはしごするのもオススメです。
池田