Top Piece

SHARE:

写真-thumb-400x300-32845

ここ数日は2月6日〜8日に東京ビックサイトでおこなわれるギフトショーに出展する為、バタバタと準備を進めておりました。

パッキングケース内もバタバタとしていてご迷惑をおかけしました。
重ね重ねご迷惑をお掛けしますが、展示会のため2月5、6日はパッキングケースをお休みさせていただきます。
写真.JPG
ギフトショーにご来場のみなさま、こちらの看板を目指してお越し下さい。
お待ちしております!
さてさて、そんなバタバタしているうちに、トップピースがメンテナンスを終えてきました。
_0056200.JPG
ハンスJウェグナー / AT305デスク
こちらのデスク、ウェグナーが自身の400点以上の作品の中でも最も愛したという噂のデスク。
ウェグナーが晩年を過ごした老人ホームに持ち入れた家具は2点だけ。
それが「ベアチェア」と、こちらの「AT305デスク」と言う話。
デザインはもちろん素晴らしいですが、こんな話を聞くと更に心揺さぶられちゃいますね!
現在でもPPモブラー社で製造されていますが、こちらは、それ以前に製造されていたAndreas Tuck社製の物。
_0056194.JPG
更に心揺さぶられますね!
まちがいなく人生を共にしたくなってしまうデスクです!
さすがですウェグナーさん!
img61826199.jpg
イケダJヒロアキ
http://www.e-traffic.co.jp/