秋の夜長とハンギング展からのロッピス

SHARE:

flower

ごほっごほっ、ピーポーでっ、、、、ごほっ。

床に伏せている
腰痛持ちは、こんな時すら身体を休める事ができない
眠る体制すら腰に負担がくるからだ。

疲れが出たのか
不摂生がたたったのか、年甲斐も無く動きすぎたのか、藤原紀香なのか
すべては、日頃の自分の行いが成した所行でございます。

秋の夜長を楽しむ毎夜となりました。
日中の、うだるような暑さも今思えば恋しいぐらいで(100%嘘)
今は、ひっぱりだした毛布に足を巻き付ける日々です。
うまく毛布に足が絡まなかった夜を境に
体調を崩してしまったのは、ご愛嬌。

こんこんこん
咳、こんこん。
こぎつねこん、山の中

3度続けたスーパームーンが見られた中秋の名月も終わり
冬の足音が聞こえるまで
しっぽり、ゆっくり秋を噛み締めてみようじゃありませんか。

■手前味噌情報
[饅頭ハンギング展]
manjyu
開催中〜9月27日(土)17:00まで

饅頭VERY MUCHと、TRAVEL UP HOMEによる展示が開催中です。
石川県金沢市立の玉川図書館2Fの喫茶室を
大胆に展示スペースとしてお借りした大胆企画。
お近くに来られた方、偶然お立寄になられた方、毎日通われてる常連さん、
よろしかったら、遊びにいらしてくださいませ。

あなたの時間を少しだけお借りして
ゆるゆるした時間の一部を、楽しんでいただけたらなと思います。

イラスト:饅頭VERY MUCH(豚饅頭)
企画+展示:TRAVEL UP HOME

〒920-0863
石川県金沢市玉川町2-20

ロッピス
そして、来週末は
待ちに待ったイベント
===ロッピスウエダ====
しつこいぐらいに、ロッピスロッピスと私は口にしていますが、
集うメンツの面白そうな事!!!!!
言わずもがな、これは楽しいイベントになることでしょう。
企画運営サポート陣の動きが
半端ない強力体制な事にも、驚いております。
もんのすごい、たのしみです!!!!

pansika
饅頭VERY MUCH+Travel up homeとして、
土曜日の夜にショーケースで素敵な舞を披露してくれる
ベリーダンサーyu-miと共に金沢から乗り込みます。

サポートに回るロッピス隊の皆様や
スタッフの皆様、どうぞ宜しくお願いします。

私個人としては、久しぶりに入れる
haluta tokidaが恋しくて嬉しくてたまらんとです。
階段

では、みなさま、当日お会いしましょう♥

お問い合わせ先:
饅頭VERY MUCH(akai)
people_akamayu@me.com

ABOUT AUTHOR

金沢を中心に、あちらこちらに、ゆらりふらりと現れて活動しております。 饅頭と名乗りながら珈琲とパンを基調としたイラストを描き どこか耳を疑うようなタイトルと、2度見しちゃうようなイラスト達を Tシャツ、トートバッグ、手ぬぐいなどのアイテムに転写して 饅頭VERY MUCHの世界観を繰り広げております。 パンを中心にした生活を送り、珈琲を愛する日々から生まれた仲間たちです。 感謝の気持ちと、肉厚な見た目の調和から生まれたのが 「饅頭VERY MUCH」です