みどり

SHARE:

毎度おなじみゴリこと池田です。

今日は休日を利用してトレッキングしてきました。

halutaのある長野はどっちに行っても山、山、山。
山好きにはたまらない環境なわけです。

今回目指すは標高2530mの蓼科山
っと言っても登り始めるのは7合目からなので、そんなに登らないのですが。。。

写真を沢山紹介したいところなのですが、最近個人的にフィルムカメラがブームなものでアップする写真があまり無く・・・。
iPhoneで撮った写真を!

本日のお山スタイル。
481083_326853660736042_56799367_n.jpg

あれ?気づいちゃいました?
そうです、僕が着ているのはTilakEvolution RPS jacketです。

奮発したかいがあって大活躍中です。
7月に入り暑さでヒーヒー言ってますが、まだまだ山は寒いですからね〜
(本日は朝の6時代から登りだしたのでなおさらですが・・・。)

山に、キャンプに、夜のBBQに、自転車に!
そして、これからシーズン到来のフェス等々に、まだまだ活躍機会が多そうです!!
そして、秋、冬と通年着ちゃう勢いなわけです。

まだ、お気に入りのオールラウンダーな一着をゲットしてない方は、オンラインストアにも掲載されていますのでチェックしてください。
http://www.e-traffic.co.jp/danshi/outer/

そしてそして、緑が眩しい山々と青い空、そして雲海。
写真2.jpg

いや〜山ってほんとにいいもんですね!

「癒」

ブログのタイトルに意気揚々と「みどり」と書いたのに、僕のiPhoneの中に緑が眩しい写真がほとんどありませんでした・・・。
ごめんなさい。

最後に話し変わりまして、ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、アパレルのオンラインストアでは現在Summer Sale開催中です。
こちらも合わせて是非チェックしてみてください!
02-1.jpg
http://www.e-traffic.co.jp/danshi/