すまいの手引 2015 〔長野版〕

SHARE:

すまい1

すまいの手引 2015 〔長野版〕 、 すまいのインテリア 「あなたの家にぴったりのインテリアを見つけよう!」 のページに、haluta packing case からのアイテム&お店を紹介していただきました!

すまい4

冊子の中にはバッチリpacking caseの店頭の様子も写っております。

すまい5

自分の撮った写真が掲載されているページを眺めるごりさん。
「・・・いいじゃん!」

そう、haluta のオンラインストアをはじめ、商品の撮影からUP作業までこなすのが、haluta packing case スタッフの愛称ごりさん。
今回もかなりよい写真いただきました。

現在の店頭はこんなかんじ。こちらはわたしがiPhoneで撮影。

packing1

そう!左側に見えるのはハートチェアのダイニングセット。自然な佇まいながらその美しさ・存在感は言わずもがな。
ごりさん撮影による詳細写真はこちらから▶haluta ONLINE STORE

packing2packing3

リペア後の家具が店頭に並ぶにつれ、オンラインや店頭で家具や雑貨が売れるにつれ、
少しずつ模様替えのように配置換えが行われるhaluta packing case。

2015年2月からは、定休日もなくなり、店頭に電気がついていないことも・・・あるかもしれませんが、
いつも大量の家具と雑貨を以て皆さまをお迎えすることをお約束します。

すまいの手引

packing4

もしも電気がついていなくても、営業中。スタッフはおりますので、お気軽にお声掛けください。
「電気がついてないなんて失礼な!」という時は、思いっきりベルを鳴らしてお呼びください。
暖房はつけてお待ちしておりますが、元々倉庫の店内。
これがなかなか暖まりません・・・

いらっしゃる際はぜひ暖かい恰好でお越しください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。