525600分

SHARE:

今日はエイプリルフール。
学生の頃は友達にとんだ嘘をついて、楽しんでいたような、、、
お久しぶりです、大井です。
昨日のブログでもありましたが、常田店はちょうど1周年。
そして、僕とゴリさんも入社して1年。
個人的には長野に移住してきて1年。
1年っていうとあっという間な感じですが、
365日っていうとそこそこ。
8760時間っていうとちょっと長いような。
525600分っていうとけっこう長い。
昨日はスタッフみんなでおつかれ会。
IMG_1041.jpg
IMG_1036.jpg
田舎でのんびり、ゆったり、とか想像して移住してきた1年前。
この会社に入って色んな事をやらせてもらって、東京にいた時よりも刺激的?な1年だったような気がします。
周りには自然があり、楽しい仲間もいて、長野に来てほんと良かったなーと。
みんなに感謝ですね。
そして、
以前、ブログでお伝えした事故で廃車になった車。
こっちは1年も経たずにさようならでしたが、、、
色々悩んだあげく、またまたパンダにしちゃいました。
結局、好きなもんは好き。そうなっちゃいますよねー。
IMG_0996.jpg
4月になったし、新しいバッグも買っちゃおうかな。今年も楽しくいきましょう!