「天然生活」4月号

SHARE:

15-16489-043

今月発売の「天然生活」4月号に、5ページに渡り

halutaの特集を組んでいただきました!

 

haluta オーナー 徳武 睦裕が 「デンマークを訪ねて  家具を引き継ぐ」という

題目で2件のお宅を訪ね、リアルな北欧暮らしをしているデンマーク人は

実際お家でどのように家具を使用しているのか、、家具に対してどのような想いがあるのか、、

など、他には無い視点で面白いお話しが濃〜い内容で掲載されております!

 

IMG_2245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとお写真を載せたいところですが、掲載されている文章については

ぜひ「天然生活」を手に取って、ご覧いただきたいと思っています。

 

北欧の家具がお好きな方にとっては、とってもとっても魅力的なお話しなので

ぜひ読んでいただきたいのです!

家具に対する意識がちょっと変わるかもしれませんよ。

 

取材日記については

Blog 「生まれ変わったらデンマーク人になる」その①〜③まで。を

併せて読んでくださいね!

 

 

ツミタ