『KELLy』《部屋と雑貨#My Favorite Life》

SHARE:

IMG_1516

だんだんと春めいてきた今日この頃。
そろそろお部屋の模様替え、新生活に向けてお引っ越し、なんて方もいらっしゃる季節。

お部屋の模様替えや新生活にもおすすめの小物家具もリペアが終わり次第、
haluta ONLINE STOREで紹介していきますので、ぜひ覗いてみてくださいね。
haluta ONLINE STORE

 

ケリー

 

そんな季節に是非チェックしたい特集を『KELLy』が組んでくれました!
2/23に先取りして発売している4月号の特集は《部屋と雑貨#My Favorite Life》
ケリーは名古屋の情報誌ですが、名古屋の人じゃなくたって、amazonで買えます*
『KELLy』Web

ちなみに、「NAGOBI-News」で名古屋の最新情報もチェックできます。
名古屋に遊びに行くよ、って人はこちらもチェック*
『KELLy』 Blog

 

ケリー2

 

そして今回、『KELLy』に haluta packing case が掲載されています!
取材にいらしていただいた頃はまだ寒く、packing case は氷のような寒さでしたが、最近では外の穏やかな日差しを感じられる日も。
名古屋方面からだと高速を使って車でのアクセスがおすすめ。

 

ここから先は、packing case 内を軽くご紹介。

KELLy未掲載ショットも併せてどうぞ*
[撮影/太田昌宏(スタジオアッシュ)]

 

メンテナンス中のミレイさん

メンテナンス中のミレイさん

 

 

メンテナンス中のリーコさん

メンテナンス中のリーコさん

 

packing case 同じ建物内の別部屋でメンテナンス、リペアが行われています。

 

張替作業をするアライさん

張替作業をするアライさん

 

張替作業ももちろんpacking case 内で。

 

リペア、メンテナンスが終わった家具は撮影、店頭へ。

リペア、メンテナンスが終わった家具は撮影、店頭へ。

 

ちらりと写っているのは撮影担当の愛称ゴリさん。

 

寒い日はジンジャーティーを店頭でお出しします。

寒い日はジンジャーティーをサービス。

 

キッチンは店頭の一角にありますが、これはスタッフの給食用。
店頭でお客さまにジンジャーティーをお出しすることも。

 

サービスショット

サービスショット

 

ファミリーでのご来店ももちろんウェルカム。
憧れのチェアにお子さまを座らせて記念撮影!?なんてのもアリです。

オマケで packing case 内紹介でした*

…ということで、ぜひぜひ『KELLy』4月号をご覧ください!