DAY 6-7

SHARE:

IMG_6938-thumb-400x300-52190

フィンランド最終日。

結果フィンランドはずっと晴れてたな!

でもずっと−15℃前後ととても寒いことには変わりなかったけど。

そんなフィンランド最終日はアンティークショップとセカンドハンド巡り。

IMG_6938.JPG

アラビアのパラティッシでおなじみのBirger Kaipiainenの大皿!

IMG_6940.jpg

世界で500枚しかない希少な1枚。

これは博物館級ですね!

買いましたけど・・・。

最後の最後にアアルトのテーブル、チェアもたくさんゲット!

IMG_0477.JPG

IMG_0481.JPG

IMG_0484.JPG

結果、たくさんの家具が集まったので、予定はしていなかったのですが、フィンランドから1本コンテナを出すことになりました!

IMG_6911.jpg

こちらは3月くらいに日本に到着予定です。

お楽しみ!

 

そんなこんなしていると、ひょんなことから近くにカゴ工場があるということで、行ってみることに!

DSC_0139.JPG

すごくいい感じ!

DSC_0160.JPG

ハルタでカゴを作ることになりそうです。

詳しい情報はもうしばらくお待ちくださいね。

 

極寒のフィンランド買い付けを終え、スウェーデンへ。

早朝にストックホルムに着いたので、大きなセカンドハンドによって、アンティークショップが開くのをカフェで待ちつつ、このブログを書いてます。

IMG_6983.JPG

そう!行でも寄ったDORP COFFEEで。

残り2日。

明日デンマークに戻り、買い付けラストスパート。

いけだ