上田市のお隣

SHARE:

IMG_2393

どうもアーライです。
ちょっと前の話ですが、休みの日時間あったので山にいったです。
プラッと家から歩いて20分。山道へ到着

歩いているといろいろ気付く事があって、息が上がっていないときにはストイックのそれに励みます。
すごい雰囲気の枯れ木。
なんかぞっとします。
雨上がりでジメッって感じですが、気持ちいいです。二日酔いでなければ。。。
二日酔いで喉が渇いて気持ち悪いところに癒しの水を発見。
全部飲み干してやるー!!という意気込みでちょろちょろ出てくる沸き水を10分程飲みまくる。
そこからは息が上がって写真を撮る余裕もなくなり。。。
ついたー
家から2時間ぐらいで到着のお気楽コース。
6月初旬はツツジが咲き乱れてました。
そこには早くもアゲハチョウが8匹ほど。。。
異様な雰囲気をかもし出しいるし、一人でいると大量の蠅に襲われたのでそそくさとおりて来たのでした。。。
そのあとは、そばと日本酒で一息。
私の癒しの休日。
上田市もいいけど青木村もいいとこよ。