imagination.

SHARE:

DSC_7593-thumb-400xauto-48732

先日のコンテナでartekの家具達がたくさん届きました。
DSC_7593.JPG

これは僕だけなのかもしれないですが、artekの家具の楽しみ方があるんです。

artekは以前の所有者によってペイントをされていたり、裏側に落書きがあったりと、使っていた人によって風合いが違ってくるです。

そういう所を見てどんな人が使っていたのか妄想するんです。

例えば。
DSC_9128.JPG

使っていた子供が、授業で時計を習って書けるようになったのが嬉しくて書きまくったのかなー

とか、

DSC_3841.JPG

飽きっぽい性格で、色を何回も塗り直したのかなー

とか、まあ色々と妄想するわけです。

あれ?

やっぱり僕だけですかね?

楽しみ方は人それぞれという事で。

オンラインストアにも、ぞくぞくとアップしていますので、ご覧下さい!
http://www.e-traffic.co.jp/furniture/designer/artek/

いけだ