北欧 琺瑯特集

SHARE:

IMG_0864-thumb-autox533-43308

こんばんは。

先日デンマークより届いたコンテナの中には、ヴィンテージの食器も沢山詰まっていました!

今回はその中から琺瑯シリーズたちを少しばかりですがご紹介です。

IMG_0864.jpg

この数、このカラーバリエーション、良好なコンディション!!
こんなに大量にこの揃うことはとっても難しいことみたいです。

バイヤーも頑張って北欧諸国を駆け巡って来た様子です。

IMG_0868.jpg

少しだけピックアップして並べてみましたが、どうですか?

このうっとりするようなデザイン、、洗練されていて素敵!!

自宅のキッチンにこんなアイテムがあったら、、ストーブの上にさりげなくこんな格好良いやかんが乗っていたら・・・

私だったらもっともっと家時間が楽しくなること間違いありません。

また、今回個人的に見たことのないベージュカラーやホワイトにラインが入ったカラーも入荷しており、

ビビットなカラーにも相変わらず惹かれますが、このナチュラルな感じになんともぐっとやられてしまいました。

IMG_0870.jpg

IMG_0873.jpg

いかがですか?

皆さんの好みも、これだけバリエーションが揃っていれば、ぴったりなものに出会えるのではないのでしょうか?

現在halutaのオンラインショップの食器カテゴリーにアップ作業がすすんでおりますので

明日か明後日までにはお目にかかれるはずです。

勿論haluta packing caseに御来店いただきましたら、その他沢山入荷したレアな北欧食器たちと合わせてお楽しみいただけますので、是非遊びにいらしてください♪

あ、そうそう数ある中からもうひとつ。

今回少量ですが人気アイテムFaenza(ファエンツァ)も入荷しておりますよ。

IMG_0867.jpg

大変人気シリーズですので、コレクターの方、お好きな方はお早めにチェックしにおいでくださいね♪

miyo