インテリアライフスタイル展 2014

SHARE:

IMG_3541

minä perhonen×haluta
 
とてもexcitingな3日間でした。
 
今回は、minä perhonenがdopの生地を発表する場だったので、
 
minä perhonenのスタッフの方々は大忙し。
 
やはりたくさんの方に愛されているブランドだという事を改めて実感致しました。
 
halutaの事も多くの方に知ってもらえる本当に良い機会でした!
 
 
5日(木)はhalutaのボスと皆川さんのトークショー!!
 
徳武は華々しい?トークショーデビューを果たしました!!
 
私たちスタッフも普段聞けない話も聞けて、
 
ボス・halutaの魅力を皆川さんのお陰でたくさんの方に知って頂けたのではないでしょうか。
 
 
 
なんと、、、
偶然にも、皆川さんと徳武が同じブランドのスニーカーでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







halutaはartekのスツール60にdopの生地を張ったものを
 
コラボレートして展開させて頂きました。
 
dopの生地はダブルフェイス(両面使い)で出来ており、表と裏で違う色なのですが、

一枚の生地に仕上がっております。

約5万回ほどの摩擦により、裏の色が表ににじみ出ているくるように見えてくる経年効果を楽しむ生地となっております。
(詳しくはhalutaホームページをご覧下さい。)
 
 
6/7 〜 halutaホームページでもご予約を承っております!
 
全色から選べるのは、今のところhalutaだけですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









最後に慌ててパチリ。
 
halutaからは大井と積田が参加させて頂きました。
(それにしてもminä perhonenのスタッフさんはみなさんオシャレで可愛い。。)
 
 
今後も
 
haluta×minä perhonenに注目です。
 
 
 
ツミタ