表参道暮らし

SHARE:

IMG_1860-thumb-400x299-33950

こんばんは。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
大井です。
突然ですが、、、
タイトルにもあるように、現在僕は表参道暮らしをしています。
先週からですので、一週間が経とうとしています。
先日のブログフェイスブックでもあるように、表参道GYRE3Fにhalutaが4/28まで「HAY+haluta in 1LDK」というPOP UP STOREをやっているのです。
詳しくは

http://gyre-omotesando.com/?p=1391&fb;_action_ids=535471303140854&fb;_action_types=og.likes&fb;_source=aggregation&fb;_aggregation_id=288381481237582

http://gyre-omotesando.com/?p=1391&fb;_action_ids=535471303140854&fb;_action_types=og.likes&fb;_source=aggregation&fb;_aggregation_id=288381481237582

http://gyre-omotesando.com/?p=1391&fb;_action_ids=535471303140854&fb;_action_types=og.likes&fb;_source=aggregation&fb;_aggregation_id=288381481237582

http://gyre-omotesando.com/?p=1391&fb;_action_ids=535471303140854&fb;_action_types=og.likes&fb;_source=aggregation&fb;_aggregation_id=288381481237582

http://gyre-omotesando.com/?p=1391&fb;_action_ids=535471303140854&fb;_action_types=og.likes&fb;_source=aggregation&fb;_aggregation_id=288381481237582″>こちらをご覧下さい。

IMG_3538.jpg
IMG_3548.jpg
東京は春日和で、昼間はシャツ一枚で十分でポカポカです。
長野の感覚でウールのアウターを持って来たので、薄手のアウターが欲しくなってしまった今日この頃。。
そんな訳で、その近くの事務所兼社宅に寝泊まりしている訳です。
その事務所もキャットストリートから少し入ったところで、都会の中の都会に暮らしているのです。
言うところのCITY BOYです。
スクリーンショット(2013-03-14 0.06.30).png
何が困るって食事です。
毎日外食じゃーなんだかねー、という事でスーパーを探すも近くの表参道にあるのは高級スーパーだったりで、庶民派の僕にはどうもで、、四苦八苦しながら色々とスーパーを探して、何とか自炊も始めました。
何年ぶりかの東京一人暮らし、長野での家族暮らしに慣れてしまうと寂しいものです。
何だか部屋に植物も欲しくなってきました。
色々と楽しみも増やしていきたいと思います。
表参道でのPOP UP STOREは1LDKさんと一緒にやっているのですが、先日1LDKの三好さんにこちらのブログでご紹介頂いたので、
お返しとばかりに、今回はGYRE3Fに出来た新店舗1LDK/DEPOTのご紹介をしたいと思います。
65055.jpg
様々なところですでに紹介されているので、もうご存知の方も多いと思いますが、
改めてご紹介させて頂きたいと思います。
「1LDK/DEPOT.」は、”モノ”をテーマに、ディレクターの南さんが考える特別な「物」を「DEPOT(格納庫)」店内に収納していくというコンセプトのショップになります。
1Fにはシャネルがあったり、2階にはギャルソンやマルジェラが入っている、高級なイメージのGYREの3Fにあります。
初めにこの新店舗の事を聞いた時は1LDKのイメージとしては以外な場所でしたが、
今ではしっくりきてしまう自分がいます。
自分のつたない文章より、写真で感じて頂ければと思いますので、以下ご覧あれ。
ただ一つ、、、ある映画か何かで「この部屋、西日がすげーなー、貧乏くせぃー」という台詞がありましたが、
1LDK/DEPOTは気持ちのよい西日の入る空間となっております。
IMG_1848.jpg
IMG_1849.jpg
IMG_1850.jpg
IMG_1851.jpg
IMG_1852.jpg
IMG_1853.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1859.jpg
IMG_1860.jpg
IMG_1861.jpg
IMG_1862.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1864.jpg
是非実際にご来店頂ければと思います。
そして、最後に1LDK/DEPOTの新スタッフ 木村氏による、
キツネをイメージした(?) フレッシュな(?) こちらのドヤ顔にて締めさせて頂きます。
IMG_1865.jpg
※頑張ってね、応援してるよ。
 
 

では、また。

OI