わくわくしてきた。

SHARE:

いよいよ明日からゴールデンウィーク

と、言うことで先日ブログでも書きましたがパッキングケースでは「LOPPIS(ロッピス)」を開催します。
食器や雑貨、洋服などなど、お買い得品がズラリと並びます!
ぜひぜひ足をお運び下さい!!
d0130070_4481965.jpg
画像はイメージです。

そしてそして、オンラインストアでもゴールデンウィーク特別企画を開催します!!
gw_sale1r.jpg

今期の洋服やアクセサリーもセールになっちゃってます!
ほんとにゴールデンウィーク期間中(4/28〜5/6)だけです。
ぜひご利用下さい!!

っと、言いつつゴールデンウィークが待ちきれない僕はフライング気味にオンラインストアのセールをスタートさせちゃいました。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.e-traffic.co.jp/danshi/gw-sale/

GWいけだ