営業時間・定休日について

オンラインストアでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日、週末共に10:00〜18:00

■定休日:火曜日と日曜日

ご注文確認、お問い合わせへのご返信などは翌営業日以降となります。
ご了承下さい。

GW、お盆、年末年始の営業につきましては、お問い合わせ下さいませ。

商品について

■返品、交換はできますか?

万一商品の破損や不具合、誤送、数量違いなどございましたら、大変お手数ですが商品到着後すぐにご連絡下さい。
着払いにて下記にご返送下さい。

  • お問い合わせ先 ハルタパッキングケース
  • 電話番号 0268-71-3005
  • メールアドレス e-store@e-traffic.co.jp

<<お客様のご判断で返送された場合、受付致しかねますのでご注意下さい。>>

お客様都合による返品、交換(色や雰囲気がイメージと違う、サイズが合わない等)は商品到着後3日以内にご連絡下さい。

お客様自身による汚損、破損の無い未使用品(新品の場合梱包材含む)に限り承らせて頂きます。
その場合の送料、手数料はお客様負担となります。
送料無料商品に関しましては、発送時の送料もご負担いただきます。

セール品の返品はお受け出来ません。ご了承の上ご注文下さい。

■実物を見たいのですが。

オンラインストアで販売中のビンテージ家具・食器類、プロダクト家具は主にhaluta packing caseにございます。
お気軽にご来店下さい。

■大きな商品画像を見ることはできますか?

拡大画像やその他の画像などご希望に合わせてお送りしております。
椅子とテーブルを組み合わせて撮影して欲しいなどお気軽にお申し付け下さい。

■画像で気になるキズ、汚れがあるのですが。

基本的にメンテナンス済みの商品となりますが、特に塗装の剥がれた箇所、落書きなどは
風合いとしてお客様により好みが別れますので、お買い上げを前提とした場合にのみ、
できる限りリペア、クリーニングにて対応させて頂きます。

■メンテナンスとは何をしているのですか?

ハルタで通常行っている家具のメンテナンスは汚れのクリーニング、家具として十分にお使い頂く為機能面、
不具合の修理に重点を置き、目立つキズの補修やタッチアップ、その家具に合った仕上げ塗装を行っております。
また次に修理される事を前提とし、材になるべく負担を掛けないメンテナンスを心がけております。

■キープは可能ですか?

ご入金が無い場合のキープ(検討中や詳細画像をご希望の際など)はこちらよりご返答後、最大5日間まで可能です。
それ以降ご連絡が無い場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。

※キープのご希望が無い場合、お問合せの商品が売り切れとなった際にはそちらを優先致しますので予めご了承下さい。

■購入後しばらくの間商品を預かって頂けますか?

商品の合計金額、又は商品代金の全額をご決済頂ければご希望に応じた期日まで、責任をもって保管させて頂きます。
ご相談下さい。
※セール商品の場合、お預かりはご遠慮頂く場合がございます。

■ビンテージ商品の予約・リクエストは可能ですか?

承っております。
ビンテージ商品の予約・リクエストに関しましてはコンディションが1点ずつ異なりますので内金などはございません。
ご希望商品について画像の添付などなるべく詳細にお知らせ頂き、
入荷次第お申し込み順にご購入予定数をご案内させて頂きます。
尚ビンテージ商品に付き、ご希望に添えない場合はご容赦下さい。

■卸販売は可能ですか?

ビンテージ商品に限り承っております。詳細はお問合せ下さい。
*ただし、業務用や法人様からのご注文、卸販売についてはクレジット決済はご利用頂けません。

配送について

■送料はおいくらですか?

ビンテージの家具と雑貨は全て、北海道から九州まで “送料無料” にてお届けいたします。
※(沖縄、各離島の方はこちらをご覧ください。)

■納期はどのぐらいですか?

通常お支払い確認後、7日程度で発送が可能ですが、商品や配送サービスにより大きく異なりますので、
お急ぎでしたらお気軽にご相談下さい。

■日時指定は可能ですか?

小物などの配送日時のご指定は、銀行振り込みの場合ご入金後、
クレジットカード・代引決済の場合ご注文後、5日目以降でご指定下さい。
時間帯につきましては 「支払い・配送方法」 をご確認下さい。
家具などの中から大型商品の場合、配送手配、最終仕上げを行いますので日時指定はご相談頂ければと思います。

■設置まで行って頂けますか?

ヤマト運輸/らくらく家財宅急便にてお届けの場合、開梱設置サービス込みとなっております。