長野よりこんにちは!KITTE!

SHARE:

kitte-thumb-400x300-38488

おふみさんの沖縄に、リーコさんのカルボナーラ、いいな〜

わたしも今日の夕飯はカルボナーラにしようと思います。
さて、東京からは昨日から始まりましたフェア情報をお届けです!
東京駅丸の内南口すぐにあるKITTE、ご存知でしょうか?
今年の3月に誕生した、ちょっと変わった商業施設。
なにが変わっているかって…
かつて東京中央郵便局の局舎だった建物を一部リノベーションしてできているんです。
そして内装環境の設計は隈研吾さん!
唯一無二のかっこいいショッピングスポットとなっていて、いま大注目を集めています。
KITTEという名前は「切手」と「来て」の掛詞。
なのでそこかしこにあるダジャレ満載のポスターも要チェックです。
そんなおもしろい商業施設の中にあるおもしろいお店が、
マルノウチリーディングスタイルさん!
本屋さんであり、本屋さんじゃない!!
うまく言えませんが…幅広いラインナップの雑貨や、居心地のいいカフェもあって、とってもわくわくする空間なんです!
その店内の一部コーナーで7月末までhalutaフェアを開催中!
 \長野より、こんにちは。/
kitte.jpg
ということでhalutaからもわくわく発信させていただいています!
kitte3.JPG
kitte4.jpgのサムネール画像
halutaフェアはもちろんですが、
施設も、お店もとにかくステキなのでぜひこの機会に足を運んでいただけたらと思います!
halutaフェア(マルノウチリーディングスタイル内)
 
■開催期間:7/9(火) −31(水) 
■営業時間:11:00−20:00(祝前日は21:00まで)
■所在地:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE内4F
■店舗電話番号:03-6256-0830
 アクセスはこちら(KITTEオフィシャルサイト)
35