いす / イス / 椅子・・・

SHARE:

01-thumb-400x186-33723

「家やぶれて椅子が 残るありがたさ」

花森 安治さんの「暮らしの眼鏡」という本の1文。
まだ、この本は読んでないので、ちょっと意味は分かりませんが、椅子の送料無料キャンペーンがご好評いただいていて、うれしい次第です。
01.jpg
生活して行く中で、椅子に座っている時間は結構長いですから、やっぱり自分好みの椅子は持っておきたい所ですよね!
ぜひこの機会によろしくどうぞ!
http://www.e-traffic.co.jp/furniture/vintage/chair/
さて、さて話は変わりますが、来週デンマークからコンテナが届きます!
パッキングケース内に入りきるのかなーとスタッフ一同不安でいっぱいです。
IMG_4641.JPG
と、いっても毎回扉を開けたらワクワクしてしまうんですけどね!
今回もコンテナに満載の家具達が届きますのでお楽しみに!
目玉といえば、百数十脚入っているチェア達!!
って、「また椅子の話か!」となってしまいそうですが、お手頃のチェアからデザイナー物まで盛りだくさんですのでお楽しみに。
まだ確定ではありませんが、13日に到着予定ですので、誰よりも先にチェックしたい方は13日の午後くらいにパッキングケースへ脚を運んでみてください。
FACEBOOKページではいち早く情報を発信していますのでぜひ「いいね」をお願いします!

「暮らしの眼鏡」は近々読みます!
いけだ