Juli

SHARE:

7月からhalutaではいろいろなことが始まったり、起きたり、変化の月になりそうです。
まず、新しいサイトがオープンします!
 
ピクチャ 2.jpg
halutaがセレクトした小物などを中心に扱う雑貨サイトです。
作りかけのサイトをのぞいてみたのですが、今までの家具やアパレルのサイトとはまた違って、雑貨好きにはとてもわくわくするような、またちょっと生活が楽しくなるような、そんなページになると思います。
サイトのオープン時にはまたブロクなどで紹介すると思いますので、お楽しみに!
●haluta Tokidaではプレートがリニューアルします。
味見してきた人によると、とってもおいしくなっているみたいで、とっても気になります。
今までのプレートも味わえるのは今週中くらいまでですので、最後の食べ納めにも来てみてください。
●haluta新聞もようやく発行されます!
店頭でも手にとっていただくことができますし、オンラインストアのお客様にも商品と一緒にお送りさせていただきます。
メインでどーんと出ている写真がいつも好きなのですが、今回はどんな感じになっているのでしょうか?
その他にも祇園祭りやhalutaでのイベントや展示企画もあります。
いろんなことが始まるので忙しくなりそうですが、そのぶん以上に楽しんでいきたいです。
Hav en god dag!
nishi