2013-2014

SHARE:

130911s01_052-thumb-400xauto-50639

皆様のお陰で、今年最後の営業も無事終了となりました。
皆様、今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

今年は振り返ると、3月に表参道GYREにてPOP UP SHOPをやったのが、何かその後のきっかけになったように思います。
その後、色々なところでPOP UP SHOPや催事などをやらせて頂き、
今までより露出の多い一年だったように感じます。
(まだまだhalutaを知らない方も多いと思いますので、まだまだ露出が足りないですが、、、)

そして、色々な事をやらせて頂いて、結果、halutaは家具屋なんだという事を再認識できた一年でもありました。
もちろん、今まで通り、パン、カフェ、雑貨、洋服と様々な提案は続きますが、
主は家具、そこを来年は突き詰めていければとも思っております。

また、9月に東京神田にも新店を出し、
より多くの方にhalutaを知って頂ける機会が増え、嬉しく思っております。

来年もhalutaはみなさまに楽しくて素敵なモノをお届け出来たらと思っております。

130911s01_052.jpg

130911s01_060.jpg

130911s04_188.jpg

130911s04_199.jpg

さて、各店の年末年始お休みのお知らせです。

<オンライン>
12月29日(日)~ 1月5日(日)
オーダーはお受けできますが、返信や発送などは1月6日より順次ご対応させていただきます。
また、店頭在庫との入れ違いで品切れとなってしまうこともございますのでご了承ください。

<packing case>
12月30日(月)~ 1月1日(水)
1月2日(木)10:00〜初売り

<常田>
12月30日(月)~ 1月1日(水)
1月2日(木)11:45〜初売り

<軽井沢>
12月30日(月)~ 1月1日(水)
1月2日(木)9:00〜初売り

<神田万世橋>
年中無休
12月29日(日)・30日(月) 11:00〜20:00
12月31日(火) 11:00〜17:00
1月1日(水)〜1月3日(金) 12:00〜17:00
1月4日(土)以降 11:00〜21:00(日・祝 11:00〜20:00)

みなさま良いお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!

haluta スタッフ一同