ワンルームチェスト

SHARE:

R0013960

早起きした外の明かりはまだ薄暗い

昨日買った雑誌も読みたいし、洗濯もして、朝ご飯も作って…植物に水もあげなきゃだ

ひとり暮らしの朝は忙しい

R0013946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Name:3段チェスト チーク
Country:denmark
Size:W615  D315  H595  脚の長さ H280
Price:¥54,000 (tax included)
神田店在庫:soldout

デンマークでも年々希少性が増してきている小ぶりな3段チェスト。
サイズが故、日本の住環境に対応し易いのも人気の秘訣かなと思います。

女性でも軽く持ち上げられる重さなので、ちょっとレイアウトを変えたいな〜
なんてときもさっと移動できちゃいますよ。

単体で置いても雰囲気が出ますし、天板上にフラワーベースなどの小物を飾るのもおすすめです。
ビンテージチークの状態も良好でございます。
R0013949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出し内部の底板は淡いブルー。
左右の取手がひと繋がりになっているようなデザインも特徴です。

片手でもするっと引き出せますが、なるべく両手で引き出してあげてくださいね。

R0013953 R0013954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スツールや椅子を横に置けばちょっとしたサイドテーブルとしても程よい高さかなと…

合わせる色の組み合わせで印象が変わりそうですね〜
ミナペルホネンのスツールとの相性も良い感じです。

R0013965

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いお部屋のリビングや寝室に配置するアイテムとしても良いですが、

もちろんスペースの限られるワンルームにも取り入れやすい北欧家具かなと思います。

自分の暮らし方を振り返ってもそうですが、年々気に入ったものに囲まれて生活したい思いが強くなってきました…

柔らかな日射しが入る壁際にこんなチェストを置いて、目覚めのコーヒーでも飲みたい気分です。

 

ホシノ