vintage×dop

SHARE:

R0014408

10月25日から11月3日の月曜日までhaluta神田店のカフェスペースを使って
『haluta vintage furniture on “dop” −家具と共に経年変化を楽しむファブリック–』
と題した展示イベントを行っております。

今回は少しだけその様子をご紹介

R0014442 R0014406 R0014410 R0014409 R0014417 R0014421 R0014431

ミナペルホネンが開発した生地“dop”は使い込むことで風合いが変わり、新たな魅力が生まれます。
halutaのビンテージ家具も人や住む家と共に時を刻みながら育っていくような感覚を大事にしています。
そんな共通の思いから生まれた家具はとても素敵な仕上がりになりました

もちろん実際に販売もしていますのでぜひこの機会に見に来てくださいね
ミナのオリジナルグッズを交えた皆川さんのスタイリングもお楽しみ下さい

そしてhalutaカフェの営業も残りわずか(3日まで)となりました…
期間中はドリンクのテイクアウトのみですがこのイベントを機に多くの方に来て頂ける事を願っております!

 

ホシノ