ほっこり雑貨特集

SHARE:

zakka0

じゃじゃん!カップケーキは house doctor のカップケーキライナーを使って、
packing case のスタッフが差し入れてくれたもの!

 

11月も早くも3日目突入。

朝晩 haluta packing case は冷え込む季節がやってきました…

けれどそんなシーズンを楽しく過ごすのも、この季節の醍醐味ですよね*

・・・ということで、今回はクリスマスシーズンも含めた雑貨特集!

IMG_0245IMG_0248

 

haluta packing case は元々倉庫を改装して店舗になっています。

そんな店内の隅、表から見ればシャッターの裏側に、こんな可愛い一角が!
家具のストック、シーン提案の店頭の奥の奥、小部屋にファンシーな空間が広がっているのです。

ちょっとずつ、クリスマスアイテムも出しています。
たとえば、こんなリースとか・・・

IMG_0247

サンタさんとか・・・

IMG_0244

キャンドルもたくさん!

IMG_0246

 

可愛らしいキャンドルはインテリアとしても素敵。
ハヤシの一押しアイテムはこちらです*

IMG_0249

クリスマスまでの日々をカウントしてくれる、カウントダウンキャンドルに、可愛らしいオーナメント。
それに、ペーパーブック。(後ろにちらりと見えるキャンドルホルダーも通年使えて◎)

「わざわざクリスマス雑貨を買うほどでも・・・(でも、ちょっと雰囲気は楽しみたい…)」という方にもおススメ。

普段のキッチンやダイニングにちょこっと置けば、ぐっとクリスマスムードを盛り上げてくれます。
家族みんなでキャンドルでカウントダウンなんていうのも楽しいですね。
一人暮らしや、ちょっとそこまで…という方は、小さなキャンドルとペーパーブックはいかが?

 

皆さんが楽しく、寒くなってくるシーズンを過ごせますように!

ちなみに、ほっこり雑貨、クリッパンの新作ブランケットも間もなく入荷予定です。
お見逃しなく*

※店頭のみのご紹介のものもありますが、オンラインストアで掲載のものもございます。
よろしければオンラインストアもご覧くださいね。

haluta ONLINE STORE [zakka]

artekの雑貨はこちらから。▶haluta ONLINE STORE [product]