artek(アルテック) SIENA/ H55 紙ナプキン

SHARE:

paper_b


作業中、
お菓子のお裾分け。

いただきます!

油染みができちゃうから、、、、って
そんな時に、すっと出したペーパーナプキンが
こんな柄だったら、オシャレやなぁって想像してみる。

 

ナプキン種類
artek 紙ナプキン(小)
DESIGN:artek (アルテック)
SIZE:24 x 24(cm)
MATERIAL:紙(1枚2層)
PACKAGE:20pcs/package
型番 560620_600
販売価格 756円(税込)

http://www.haluta-shop.jp/?pid=82676532

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ペーパーナプキンを使うのは、なんだかちょっと、もったいない気もするし
いったい、いつ使えばいいんだろう?
そう思っていました。

心なしか、最近、ホームパーティーなんかも多い気がして。
そんな時に使えたらいいんだけどな。。。。
そう思って最初は、引き出しに入れておいたんです。
もう我慢の出来ない私は、使いたくて、うずうずが止まらなくて、
みんなに見せたくて、ついつい使っちゃったが、はじまりでした。

みんなが、腕によりをかけて、美味しいお料理を持ち寄るパーティーに、
このナプキンが添えられるだけで、テーブルがぐっとオシャレになることに気付きました。
しめしめです。

dinner
artek(アルテック)のナプキン達。
ちょっとした時に、さりげなく便利で、可愛いアクセントにもなるナイス選手。

パン屋さんのバスケットにひかれていたり、
サンドイッチのランチボックスにひいてみたり、
コップに刺してみたり、
色々な用途に使えます。

私は、現在育てているヒヤシンスベースの下に敷いています。
お水がこぼれても、元々ナプキンだし気にならないし便利です。

siena
 [H55 / 紙ナプキン(小)]
詳しくは、こちらよりお買い求めいただけます ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ピーポー

ABOUT AUTHOR

金沢を中心に、あちらこちらに、ゆらりふらりと現れて活動しております。 饅頭と名乗りながら珈琲とパンを基調としたイラストを描き どこか耳を疑うようなタイトルと、2度見しちゃうようなイラスト達を Tシャツ、トートバッグ、手ぬぐいなどのアイテムに転写して 饅頭VERY MUCHの世界観を繰り広げております。 パンを中心にした生活を送り、珈琲を愛する日々から生まれた仲間たちです。 感謝の気持ちと、肉厚な見た目の調和から生まれたのが 「饅頭VERY MUCH」です