ALLEGE

SHARE:

AL4

こんばんは。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
最近は出勤前に植物に水をやるのが楽しみな、大井です。
東京出張の際に買って帰った、ネペンテスやコウモリラン、エアープランツなどがお気に入りです。
とても良いお店に出会い、ハルタの東京新店舗でも植物を少しでも取扱えたらと思っておりますのでお楽しみに!
東京の新店舗オープン(9/14です)に合わせて、今年の秋冬からメンズアパレルでも新ブランドを取扱い開始します。もちろん長野のお店でも取扱いします。
「ALLEGE(アレッジ)」というブランドで、ホームページなども無いのですが、
ニットが特に惹かれるブランドでして、個人的にも注目しています。
最近ではこういう動きもしていたりで、洋服だけにとどまらないところも気になります。
デザイナーは山口 亮さんという方で、自分と同世代なのですが、実際に話をしていて感覚的に分かり合える部分が多いな〜と勝手に感じています。
—–
ALLEGE
生活の中にある日常着の可能性を追求。クローゼットの中にいつもあるようなスタンダートなアイテムを考え、着た人の個性に洋服の個性を加えた時に、自然とプラスになるような洋服作りを目指す。
 
AL4.jpg
 
AL8.jpg
 
AL14.jpg
 
AL16.jpg
 
AL18.jpg
 
AL24.jpg
 
AL25.jpg
 
AL1.jpg
 
少しですがALLEGEのアイテムも入荷しておりますので、こちらもご覧下さい。
まだまだ色々と入荷しますので、是非ご期待下さい!
 
 
OI