Mr.GENTLEMAN ショーツショーツ

SHARE:

MK3_9117

こんにちは。

だいぶご無沙汰してしまいました、、、大井です。
長野もだいぶ暖かくなり気持ちのよい季節になってきました。
今日梅雨入りしたという噂も聞いておりますが、雨はあまり好きではありません。。
確かに今日はいつもより涼しく、空もどんよりしています。
長野というと勝手に「涼しい」というのを連想しがちですが(自分もそうでした)、日中はほんとに暑く油断できません。
朝夕は涼しくていいんですけどねー。。
なぜかたわいもいない天気話になってしまいましたが、
そんな暑い夏を乗り切るための、halutaの今年一押しアイテムを紹介します。
MK3_9117.jpg
Mr.GENTLEMAN ミスタージェントルマン / ミリタリー・6ポケットショーツ
 
一見普通のカーゴショーツですが、下の写真を見て頂くと違いが分かりやすいかと思います。
mr.jpg
 
そう。丈です。
 
ミスタージェントルマンのショーツは、丈が最大のポイントです。
写真はモデルさんなので、より短く見えますが、ほんとに短めの作りになります。
「膝上」というより、「膝上の上」といった感じです。
 
これが独特な全体のバランスをもたらしてくれるのです。
最初はこの短さに抵抗があるかもしれませんが、一度はまってしまうと、
このバランスにやられてくると思います。
実際、上着とのバランスも取りやすく、全体のバランスでちょっと違った感じを出せるのも嬉しいです。
 
 
他にも、、、
 
MK3_8689.jpg
こちらも丈は短く、画像にあるように後ろのベルトスープの真ん中のみ赤く、さりげないポイントになっています。
MK3_8678.jpg
Mr.GENTLEMAN ミスタージェントルマン / ベーシックチノショーツ
MK3_8750.jpg
Mr.GENTLEMAN ミスタージェントルマン / コットン カモショーツ
そして、一度完売してしまった花柄ショーツも6月上旬に再入荷してきます。
お色はベージュとネイビーが入荷予定です。
MK3_9137.jpg
Mr.GENTLEMAN ミスタージェントルマン / フローラルショーツ
花柄、かわいいですね〜。この花柄ショーツがこの中だと一番丈が短めだと思います。
おすすめです!
 
今年の夏一押しの「膝上の上」ショーツ、是非店頭でお試しください。
暑い日にはスタッフも短めショーツでお待ちしております。
来月はパッキングケースの店内改装もあり、今年の夏はまた新しい形でお会いできるのを楽しみにしております。
どんな出来上がりになるかスタッフも楽しみです。
ではまた!