収納のススメ

SHARE:

R0012939

みなさまのご自宅にはどんな収納家具がありますか?

生活する上でモノをしまうという機会は日常的にありますよね。

最近よく耳にする断捨離というコトバにも「本当に自分に必要な物を残す」という
意味が含まれているように思います。

とまあ前置きはこのくらいにして!
神田店にもそんな大切な物を受け止める収納ございますよ。

1970’sキャビネット soldout
W775×D400×H705  脚の長さH250
Country デンマーク

シンプルで潔いデザインですね。
最近は余計な装飾のないアイテムに惹かれることが多いです。
チークの色も経年で落ち着いていてすっと空間に馴染むのではないでしょうか。

扉を横にスライドさせると可動式の棚板が一枚入っています。
思わずクイストゴーの食器を入れてみたくなりました。

棚ダボを外せば高さ40cm程の空間になりますので更に用途が広がります。

大抵の写真集なんかは受け止められるかと…残念ながら等身大パネルは入りません!

色々と眺めているうちに自分だったらこう使いたいな〜というのが見えてきました。
椅子を隣に置くとサイドテーブルの高さとしても丁度良いんですよね。
壁を背もたれ代わりにすればほっと一息つけそうです。

商品が気になる方はいつでもお問い合わせください。
他にもhalutaのオンラインショップには似たサイズのキャビネットが
随時更新されていますのでご参考にどうぞ。
それではまた

ホシノ