リラ〜ックス

SHARE:

DSC_5090-thumb-400x266-45190

いよいよ冬がやってきましてね。

ここ長野県でも各地で雪の情報がちらほらと。

冬になると家にいる時間がどうしても長くなってしまいますよね!

そんな冬をゆったり過ごせるアイテムをご紹介!

こちら!
DSC_5090.JPG

HAY – Mags Sofa

なんと言ってもこの大きさ。
リラックス感が違います。

こんな大きなソファ家に入らないなんて方もご安心ください。
このように〜

DSC_5038.JPG

組み合わせを選ぶことも可能です。

詳しくはオンラインストアをご覧下さい。
http://www.haluta-shop.jp/?mode=cate&cbid;=1572740&csid;=3

haluta packing caseに展示もしてありますので、ぜひお試しになりに来て下さいね!

やっぱり家の中にリラックスできる場所があるのって大切ですよね!

いけだ